齋藤彰のブログ
2012年8月13日月曜日
夕刊から
ロンドン五輪 閉幕〜とあります。
これは花火でしょうか?〜 そうだとしたら、随分と複雑な?花火のようですが〜。
こんな花火を上げられるとは、ちょっと信じ難いような気もしますがね。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿