齋藤彰のブログ
2013年12月9日月曜日
窓からの眺め
空模様では それ程 感じないのですが、ともあれ、何とはなし冴えない感じの景色に見えるようで〜。
晴れ、と 曇り、が 一緒くたになったような天気が続いている ここんところの空ですね。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿