齋藤彰のブログ
2014年1月12日日曜日
とにかく寒い〜
とにかく寒い-------と云うよりは 冷たい---- 〜かな。
現在2時半過ぎの頃、それいて、影の長さは 夕方並みですよ。
窓から眺めた限りでは、これまた いつものように人っ子一人見かけませんからね。
画像では、向うの方など、暖かいようにも見えますがなア〜。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿