齋藤彰のブログ
2014年2月8日土曜日
雪の夜〜
家人が、近くに用事があるので〜と云う事で「まる」に お伴をして貰うとか------ともあれ外は この通り雪の山ですよ〜。
玄関先が これですからねエ〜。
「まる」は、まあ〜逡巡したような構えだったものの、OKとなって、出て行きましたが。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿