齋藤彰のブログ
2014年4月10日木曜日
朝イチの眺めから
向うに見える給水塔が、シルエットなのが目につきますね。
現在は、まだ8時前--------そんな朝っぱらでの眺めからでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿