齋藤彰のブログ
2014年4月12日土曜日
窓からの眺め 夕方近く
気温が ちょっと低いかな〜と思う反面、それだけ画像はキレイに出ますね。
ともあれ 、今日も これにてオワリに向かう-----と云ったところでしょうか。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿