齋藤彰のブログ
2014年4月6日日曜日
夜の帷が降りて〜
いつものように、その殆どが、眼視では真っ暗に見えるところを 画像処理をして 何とか見えるようにしたところです。
まあ〜今日も無事 夜の帷(とばり)が降りたところでして〜。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿