齋藤彰のブログ
2015年5月10日日曜日
窓からの眺め
この画像の ほぼ真ん中に「新座病院」が見えるのですが、カラッとした大気状況でないと、ここらからでは 拡大で写すとなるとダメなのですが〜。
今日は、多少の風はあるのですが、湿気が感じられなかったので、最大倍率でも、結構 うまく出ましたネ〜。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿