齋藤彰のブログ
2015年10月14日水曜日
夕暮れが近い!?〜
3時過ぎの頃の 単なる 窓からの眺め〜ですが-------。
む?!〜これだけ影が長いと、もうすぐ夜が来るってカ!?〜。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿