齋藤彰のブログ
2015年10月11日日曜日
窓からの眺め 午後
空は どんよりと曇ったまま〜。
それであいて、クルマには、ちゃんと影が出てますからね。
--------- ん?〜その影は、ペンキで描いたってカ?!〜。
向こうの給水塔は、眼視では 見えませんね。
ともあれ、湿度が最高なのでしょうなア〜。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿