齋藤彰のブログ
2014年4月9日水曜日
窓からの眺め
空の雲が、ここでは手前の電線に添って出る〜との掟(おきて)があるようで〜。
いつものように、彼方に立つ 給水塔は 見えるにせよ、空の色に溶け込んで その目で見ないと、見えないサマを呈していますね。
ここでの画像は、見えるべく、これまた いつものようにアップした画像ですので〜。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿