齋藤彰のブログ
2014年4月9日水曜日
ひびの入った水瓶のハナシ
この点数の時、先生に、いつも100点取っても一度であれ 落第点を取ると云う事は、ヒビの入った水瓶と同じで、使い物にはならない のと同じ--------テな事で、時間中 怒られましたね。
--------ともあれ、それであって今に至るも記念すべき記憶として残る事になりました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿