齋藤彰のブログ
2015年4月14日火曜日
蔵王の「お釜」
有名な 蔵王の「お釜」ですが、これは噴火口の跡が そうなわけですから、これと同じような「お釜」が、日本国中 どこにあっても不思議ではないような感じも受けるのですが、何故 蔵王 にだけ--------なのでしょうか〜。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿