齋藤彰のブログ
2015年4月14日火曜日
御託宣
この「御託宣」を、国語の時間に、中学だったか高校だったか、某 級友が「ゴタクセン」ならぬ「ゴセンタク」と読み上げて、爆笑を誘った-------と、この内容で載せた記憶があったのですが-------。
まあ〜それはそれ、再度載せてみた次第ですので〜。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿