齋藤彰のブログ
2015年4月14日火曜日
夕暮れ時〜
画像は結構明るく出ていますが、現状は 夕暮れ時なので、かなり暗くなりつつあります〜。
拡大画像では 給水塔が はっきり見えていますが、眼視では完全にダメですね。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿