齋藤彰のブログ
2015年4月14日火曜日
季節の色〜散歩から
雨の中、行きも帰りも 季節の色 がいっぱい------でしたネ。
ただ、ちょっとばかり 寒かったですかなア〜。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿