2015年4月14日火曜日

また雨か〜



またぞろ雨ですなア〜。
いつもの年と、これで同じなのか、多いのか、少ないのか、知る由はありませんが、気持ちの上では、多いような年に感じる---------と云ったところでしょうか。

雨そのものには アレコレと申すこともないのですが、何となく あたりが 辛気臭くなる!-----と、これが出るようですナ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿