齋藤彰のブログ
2015年4月14日火曜日
また雨か〜
またぞろ雨ですなア〜。
いつもの年と、これで同じなのか、多いのか、少ないのか、知る由はありませんが、気持ちの上では、多いような年に感じる---------と云ったところでしょうか。
雨そのものには アレコレと申すこともないのですが、何となく あたりが 辛気臭くなる!-----と、これが出るようですナ〜。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿