齋藤彰のブログ
2015年4月14日火曜日
動物園
戦後 何年か経ってのこと、東京から はるばる 移動動物園が 当地 山形市にやって来たことがありましたね。
それを見物に行こうと 近くの級友がやって来たのは よいとして、入場料が ナンボかと私が聞きただしたところ、
たかが
動物を見るのにカネが要るのか?!
〜と、友人が すったまげたので、こちらも すったまげましたなア!〜。
---------- これって、ホントのハナシですので-------。
※ 画像は検索からお借りしました。現在の動物園 からです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿