2015年4月14日火曜日

動物園


戦後 何年か経ってのこと、東京から はるばる 移動動物園が 当地 山形市にやって来たことがありましたね。

それを見物に行こうと 近くの級友がやって来たのは よいとして、入場料が ナンボかと私が聞きただしたところ、たかが 動物を見るのにカネが要るのか?!〜と、友人が すったまげたので、こちらも すったまげましたなア!〜。

---------- これって、ホントのハナシですので-------。

※  画像は検索からお借りしました。現在の動物園  からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿