齋藤彰のブログ
2016年2月29日月曜日
風が出て来たようでー。
このような風が、やがて収まると同時に、季節最後を飾る?〜
降雪!
------となりそうな感じもしますが〜。
夕暮れを待つ雲!〜
これで 音 が聞こえたらねエ!♬〜。
暗い空で〜
まあ〜これだけ暗い空の一日であっても、年に何度かは いつであれ 出るわけですから----。
今頃に?〜雪
全国的に気温上昇が例年のように進んでいる反面、雪となると、春と云うべきこの季節に、降る時は徹底的に降る-----と、これもまた最近であるが故の特徴なのかも知れませんね。
あさんぽ----2
前にも書き込みしたような覚えがありますが、虫が飛ばない寒い日々に、植物は何故 花を咲かせるのか、その根拠が不解である--------と云ったわけですが?〜。
あさんぽ
-----------「あさんぽ」は「朝の散歩」の略称ですので〜。
広い眺めをしながら「出すモノ」を出している!〜ところ-------。
広い畑の周囲に並ぶ緑で、何となくキチンとした感じを受けますね。
これなども、キチンとした並びで、いかにも
ここは日本
-----と云った感じでしょうナ〜。
冴えない朝のようで
〜今朝は、 冴えない分だけ、モーレツに冷たい朝でした!----------。
モーレツに冷たくとも、まあ〜緑は緑、元気な様相で 今朝も頑張っているようでしたね。
2016年2月28日日曜日
夜〜の画像
撮った上の画像を、処理をして見られる下の画像にした例。
--------このような簡単な処理は、ムカシ々は、なかなか出来なかったと思いますが?〜。
夕暮れ散歩----2
どちらの お犬様か、このへんは結構 多いので「まる」も考え中のようにも見えましたね。
まあ〜まあ〜この「ブルちゃん」には、お似合いのスーツ?〜でしたなア〜。
夕暮れ散歩
この寒さに、太陽も かなり小さくなった?〜ように見えましたなア〜。
からすの
かんざぶろう
も 何か温かいモノが欲しくなったのかもヨ!------カア〜カア〜。
午後の散歩から---2−3
まあ〜まあ〜この寒空に、咲く花も結構 寒さが身にしみているのでしょうなア〜。
午後の散歩から---2−2
屋外放置ではなく、時には室内に持ち込む、とか、ある程度の温度が保たれるようにすれば、いつであれ大丈夫なのかも知れませんが。
詳しくは--------- それ以上となると、こちらとしては不明ですね。
午後の散歩から---2
厳寒のこの季節、満開の花に何のプラスがあるのか?------それが 理解に苦しむところ。
午後の散歩から
えっちら〜こっちら
------と、足は真っすぐ歩いているのに、首だけは、アチコチが多いような気がしますね。
電線も いろんなところで 結構
混み入っている
〜もんですなア!〜。
この季節、畑の緑は消滅していて然るべきかとも思う時もあるのですが〜。
バックの空が、このように灰色の時が見栄えがする〜ような気もするもので-------- 。
影の長さ
この画像で 計ってみたら、電柱と影の長さが殆ど同じのようでしたね。
真夏には頂点近で太陽が輝く のと違って、2月末であれ、45度とは随分低いとなります。
それだけに、正午の頃とは申せ、寒くて冷たい-------となるのも当然のようで〜。
あの頃の清原
あの頃の清原〜でした。
清原和博
あの清原が、このような人生を辿るとは夢にも思いませんでしたなア!〜。
〜そして朝
このような春への躍動を司っている元(人間で云えば、脳ミソの類)は、どこに所在しているのでしょうかね。
いつであれ、天下を睥睨している「
トランス小父さん
」???〜は、今朝も元気のようでしたなア〜。
2016年2月27日土曜日
夜の散歩から
何を写して来たものやら〜とんと忘れてしまいましたね(
涙!!〜
)。
「平林寺の不思議」画像 検索数
「平林寺の不思議」 検索数
「平林寺の不思議」
画像
検索数
画像検索数が多い
-------これまた、ちょっと不思議ですよなア!〜。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示
登録:
投稿 (Atom)