2015年6月12日金曜日

夜の散歩から〜。


夜の散歩 となれば、酷暑を避けられるので「まる」も結構  その気になって、元気に歩きまわりましたね〜。


 ↑  コンビニの裏手で、普段は、すたすたと歩き通るだけなのですが、暑くない事もあって、寄り道を主に 結構あれこれと動き回る〜ようでして〜。


 いつもは歩き通るだけの道のりですが、とにかく、あちらこちらと嗅ぎ回る?〜散歩にもなっているようでしたね〜。



それにしても、クルマは いつものように通り過ぎるのですが、夕涼みを嗜むお方ともなれば、さすが そこ迄の余裕はないのか、一人とて すれ違う事もないようでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿