2015年10月17日土曜日

あさんぽ-----から


以下、今日の あさんぽ(朝の散歩)から------- ですので〜。

 

--------ともあれ、いろいろと 建て混んでいる路地ですが、その場を歩いている限りに於いては、そうも思えない道なのですがね。


 このクルマの後ろのガラス窓に写っているのが下図ですので↓。


画像の湾曲はヤムを得ないとして、見れば見る程 精緻に写っているので、このガラスの質の良さ?------ に 最敬礼!〜でしたね。


手前の電柱に、トランスがセットされてあるので、その重量に対応するためか、この電柱を 向かって右側に、予め 多少なりと、傾斜させてあるようにも見えたのですが?〜。

------------ぞう見えませんかナ?〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿