2013年7月15日月曜日

散歩道から-2-1


この季節になると、散歩も夜の方が よろしい、とは承知しているわけですが、まあ〜夜と云っても、夕食もあれば、その後の入浴があり-------となると、順番としては私が最初になっている事もあって、なかなか そうもいかない-------とか、とか、云えば いろいろあるのですが、今回は、それらとは関係なしに、夜の散歩決行!?〜、となった次第でした。

載せたのは、何度かアップしたとも思うのですが、不思議な模様を描いている妙な道路、----------- そのあたりでの パチリ が最初になりましたね。


この辺は、昼でさえ滅多に人間とは会わないのですが、夜ともなれば、多分  全く会わないのではありませんか---------申せば、通る人々とは、昼夜に関わらず 殆ど会わない道のようで〜 ----------。


 電柱があるので人家が並んでいてもおかしくない道路際ですが、これまた、電柱と云っても、ここでの電柱は、それを云々出来るものでもなさそうで、当然ながら、無人領域のようで〜〜。


道端の工事も、略式のままのようで、もしや 人通りが多ければ、こうは作られていないでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿