2015年7月13日月曜日

夏の必需品


我が家の各部屋の天井近くに、結構 大きめ の エアコンがセットしてあるので、夏になれば、当然ながら使用する------- と、まあ〜それも宜しいのですが、地響きするような重い音が天井から耳に入るとなると、一概に それでOKとはならない場合が出て来るような気もするのですが?〜。

それ以上の事は さておいて、ここの部屋では、別途 手元から放せない道具として、手でもって自由に使える   ウチワ、 とか、蠅たたき、 だとかも、現在に至る生活必需品としてかなり頻繁に利用されているのが現実だ------------と申し上げたいですね。

---------それにしても、蠅そのものが、昨今の生活には それ程には出現しなくなっている--------と、これこそ 世紀を超えての 大問題にならなければいいのですが〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿