2015年8月28日金曜日

あさんぽ---朝の散歩から----1


 ↑  白板の下の縁(へり)。そこに、見落として当然〜と思えるようなキノコが生えていましたね。↓


目下のところは、彼等の  自らの 生存を祝うが如き喜びに、共々 溢れているのかもなア〜。
ただ、生育が円形に達したら、重さが故に 落ちてしまうような気がしますが〜。
まあ〜今度行ったら そのあたり、詳しく聞いて来たいもんですね。


 これとても、よくぞまあ 隙間から伸びて来たものですな〜。
人により、これをもって「隙間草」と称しているのかも-----。


ここでの、野草でしょうが、オレンジ色のパイプに沿って、下から上? 上から下? いずれにしても、どちらから延びていったのでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿