2015年8月31日月曜日

冴えない眺めで----午後


 画像では、はっきりしませんが、見た限りでは、空の雲は、電線で上下をキッチリと分けて浮かんでいたようでしたね。

----------これって、よくある例ですので。


こちら様の、お連れの お犬様が 、暫し じっと動かずだったので、一見 状況判断に迷いました〜。
--------- この小母さん、何で そこに立っておられるのか、と〜〜。

犬を お連れしているとは、暫し 気がつきませんでした。
〜 まあ〜お犬様の 保護色がモノを云ったわけで----------。

 以上、冴えない眺めではありましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿