2015年9月28日月曜日

散歩 夕方近く


 画像を見て、改めて、このへんに、こんな石垣があったかな、と、首を傾げましたが〜。

----------画像を見れば「まる」も同様、首をかしげて考え込んでいたようですなア〜。



 「まる」の場合は、このようなケースでは、縁(へり)に沿って歩くように、 と、脳ミソの方で決めてあるようで 〜。


 影の方も「まる」と同じように、間違いなしに動くのも これまた、 妙に 神秘的ですよなア〜。


電線とは申せ、このような姿を見ると、一本の電柱に これでは、ちょっと 電線が多過ぎませんかナ〜と思うのですが〜。

途中から90度 水平から直角に上に伸びているのも、2〜3本だけではありませんしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿