2015年9月25日金曜日

CDプレイヤー




結構長期にわたって、連日使用を繰り返していますが、目下のところは問題を起す事もありませんね。
裏面などを眺めてみたら「made in china」とありました。

まあ〜どの分野であれ、彼国の発展も目覚ましいようですので〜。

それを見て、ムカシムカシの made in japannを思い出しましたよ。

その当時の made in japann となると、どちらかと申せば、安かろう悪かろう〜 で世界中を網羅したとか、そうだったようでしたね。

ここでの chaina は現在のところ、まずまず 問題を起す事は無いようでして〜。

まあ〜時代の違いもあるでしょうなア〜------------ 。

0 件のコメント:

コメントを投稿