2016年2月25日木曜日

残り雪


残るべき雪には、それなりの、残るべき理由根拠があってこそ------とは思うものの----。


 ここでは、クルマの各所のみならず、地表にも残っていても よろしかったのではないか、と、思いたくもなりますが〜。


 タイヤの周囲だけが、低温度で雪が融けていない------これも、どの程度の温度差があったものやら、ちょっと理解出来ませんね。


 ↑ ↓   ここでも、雪が残っている 各 一カ所だけが、それなりの低温度である--------との、その根拠となると、 それ程ハッキリしているとも思えませんがネ〜。


----------- どうなんでしょうかねえ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿