2012年4月25日水曜日

試験用-6-3

下段の件。
文字の大きさの選択にも、間違いはなかったと思うのですが、これでは小さ過ぎるので、せめても大きくしますので。


ここでの画像も、アップする前は、その大きさも自由自在に選択出来るのですが、アップしてしまったら、それが、小さかろう、どうあろう と、もう、そこでオワリ〜のようですね。


 ただ、これでは なんかオカシイですよなあ〜。
こちら側の未熟による--------のであれば、それなりに頑張るのですが、どうなんでしょう?。

前回も「標準サイズ」に合わせたのですが、今回は その「標準サイズ」そのものが大きめの文字で出て来ました。

〜〜ともあれ、各制作者のインテリジェンスに問題があるのでしょう〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿