2013年7月1日月曜日

クロアチア



↑  今月のカレンダーの図柄が「クロアチア」とありましたね。
但し、その国と云っても、殆ど知られてはいないのでは ありませんか?。
まあ〜取り敢えず検索から それについて、 いろいろと取り出してみましたので〜。


ここでの画像検索では、161万件!〜 出ました。
----------- その数字を見ただけで、うんざりしてしまいましたね。


分かり易いような地図も選んでみましたが、これだけ見てもねえ〜。


カレンダーに載せてあったクロアチアの都市 についての説明文。
結局、載せた地図に重ねて、これを読む程度で、我々には ある程度は理解出来た------と思った次第でした〜。
但し、地図に載っている ザグレブ と、載せた都市名の関係が分かりませんでしたナ〜。

 私には、何かの点で理解不足があるようでして〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿