2013年7月14日日曜日

脱線事故



昔々、とある小さな駅の近くで、脱線事故が発生して 驚いた事がありました!〜。
踏切を渡ろうとしたトラックに無理があったようでしたね。
幸い、死者 負傷者共々 出なかったとの事で安堵しましたが〜。

私が その場に到達したのは十分二十分 後だったと思いますが、
--------- それはそれ、とにかく音が凄かったとは ご近所の方のハナシでした。

まあ〜、それ程の事故でもなかったようでしたが、何かとチョー大袈裟だったような雰囲気が満ちていましたな〜。
ただ、近所の方々は別として、野次馬?となれば、見渡せば 私くらいだったようでして〜。

あれからは、もう 半世紀 以上 過ぎ ------  早いもんですなア-------。

0 件のコメント:

コメントを投稿