2014年12月23日火曜日

今朝も元気で〜


 電柱の影が 現在は、この時間で、こうですが、いつもながら長いので、向うの のお宅の庭先迄も届いているのかもなア〜とか思ったりしているところ。


 カーブミラーからの太陽の反射光です。
こんな大きなモノ?-------が、全国に幾つ出来ているのか不明ですが、時間と共に一斉に、ズレていくので、その規模からして、太陽光も凄いもんだ、と思うほかありませんよナ〜。


 ここでの、この枯れ木?〜の並びがステキなのですよ。
これでは下への画像が途中で 切れていますが、道に並ぶ 枯れ木?〜の影が、 ホントは、それに彩りを添えて道いっぱいに並んでいるのでして〜。


ここでも、ダントツなのは  電柱の影でしょうな〜。
但し、この間に家が建ってしまったら、せっかくの 長い々〜影  が見られなくなりますなア〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿