2014年12月27日土曜日

散歩から 朝


昔々多かったと思われる 白壁の家は、現在では、殆ど見られないように思えるのですが、
ただ、ここでの、向う奥の建物は、壁ではないようですが、多少の 部分箇所が 白色に見えますね。
--------- まあ〜珍しい白壁の感覚で拝見させて頂きました〜。


ここは駐車場ですが、クルマが出払った後なのかどうかは不明として、今朝は寒かったので、多少なりと 凍っている箇所が見られたようでして------。


拡大した画像が これですが、その目で見ると、結構凍っていましたですなア〜。


我が家の屋根に取り付けてあるアンテナ〜。
考えてみると、その目で ここを眺めた-------とは、ホント 今朝が初めてではないのかナ。

---------- そんなもんだと、改めて そう思いましたナ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿