2015年7月7日火曜日

夜の散歩から〜


 ↓ ↑  夜の散歩は昼と違って暑くないだけに楽なのですが、景色が暗いだけに、当然ながら、その分 面白味が欠ける---------とのマイナス分が出て来ますね。


ここの柵はクルマの衝突があって壊れてしまい、略式なのかどうなのか、見た目には その後の修理が施されて、完全に修理完了!〜に思えるのですが、こうやって、赤いライトが点滅するようにされているとなると、未だ修理は完全ではないとのシグナルでしょうね。

---------まあ〜そのうち 修復完全終了!〜------と同時に、ライトも灯されなくなるとは思っているのですが〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿