2015年8月12日水曜日

夕暮れ空〜


暗い方の雲が、電線によって左右に分けられている--------と考えてみましたが!?〜。


 ここでも、グレーと白の雲に分けられているようですね。
然しながら、共々、動く方向に違いが生じていることで、間もなく、凄まじい喧嘩?〜にでも、なりそうなアンバイですなア〜。


 片方の電柱から一本の黒い電線が出て、それが 途中から折り返し 傍の電柱に戻っている感じ〜かな。

どんな理由で、そのようにセットされたのか、全く理解出来ませんなア〜。


雲の中での、二つの穴の切れ目、その二つを通る太陽の光りが、ハの字に広がっているようなので、この時の太陽は結構近くに居たのではないカ?〜テな推測をしてみたワケよ-------。

0 件のコメント:

コメントを投稿