2015年11月27日金曜日

朝の散歩から〜1−2


 ↑ ↓  この銀杏?の樹、何やら右の方に向かって吠えているような佇まい?のようでして。

腹が減って胃腸がカラッポだア〜何でもいいから一丁持って来て呉れ!-----だとか?。

まあ〜銀杏(いちょう)の胃腸(いちょう)がカラッポではねエ〜。



 カーブミラーからの反射光は、今朝もキチンと   ゴミの並びに沿って   いましたね。
ここでの 反射光は 結構 律儀  なんでしょうなア〜。


我が家の庭先に立つ木蓮の樹ですが、扇形ではなく縦に平行して空に延びている------これは稀有なのか、一般的なのか、まあ〜一般的だとは思うのですが〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿