2012年4月3日火曜日

図鑑

 
 ひょいと本棚を見て気がついた事があって-----それは いつ頃だったか、事典、図鑑、それらの本が、やたらと?出版された時代があった------と、そんな記憶ですね。
 この本棚には、これだけしか載せていませんが、別途、我が家には かなりの、それらに類する事典類がギッシリと仕舞い込まれていますよ。

 但し、勿論、それらが何程かでも役に立てば問題は無いのですが、現在に於いては、もし、その必要があれば PC での検索からいかようにも引き出せるので、これ等は まさに ツンドクで終わっているシロモノ------。

 〜まあ〜まあ〜思えば涙が出て止まりませんなあ〜〜オロン オロン〜。

 さても、諸兄姉に於かれましては、いかがでございましょうか?------。

0 件のコメント:

コメントを投稿