2012年4月20日金曜日

淀橋浄水場


 
 昔々、ここ淀橋浄水場を見た記憶があるのですが〜。
 ただ、残っている記憶と、当時の写真とを比較するにつけ、どうしても一致しない箇所が出て来るものですね。

 私の場合、駅から右側に向かって行って〜と、そのあたりの左側に、それなりの木立があって、そこに入り、更にそこから左側に、垣間見た この浄水場のイメージが残っているのですよ。

 但し、そう見たとは申しても、この浄水場そのものが、一段と高い作りになっていたので、浄水場の水面?などの表面装置は、見られなかった------と、ざっとそんな記憶ですね。

  それが、記憶違いとは思えないのですがなあ〜〜。
 -------それに類する記憶違い、とかなると、結構どなたさんも お持ちなのではありませんか?。

0 件のコメント:

コメントを投稿