2012年4月19日木曜日

窓からの眺め

 はるか向こうに見える「給水塔」の見え具合で、何となく天候の変化を察しているのですが、現況では、まあ〜まあ〜で、大きく崩れるようにも思えませんね。

 
 これは、かなりのズームアップですが、この像も結構キレイに出たので、まず大丈夫でしょう。

 
これは検索からお借りした給水塔の全体像ですが、確かに、実地に赴いてみると、その実際の大きさには圧倒されますよ〜〜。

 真下から見上げると、何故か、こちらに倒れこんで来るのではないか、なんて結構な怖さも感じましたね〜。

 (ここには実際に行って見て来て、その時の画像も大量に保存してある筈なのですが、このPCを修理に出した際、全部が パア〜になってしまっていました-------「涙!!」)。

0 件のコメント:

コメントを投稿