2012年4月20日金曜日

近くの景色から-1

 この方面の景色となると、最近は滅多に行く機会もないので、我ながら〇〇年ぶりのような気がしてしまいますね。

  
 昔〜を持ち出せば、結構クルマで走った街道でした。

 
 それにしても、それ程珍しい光景でもないとは思うものの、クルマではなくして生身の姿で歩くとなると、太陽光カットで、何程有難い道か、身にしみて感じますよ〜。

 
 働く女性------考えれば、私の周辺では、あまり見慣れぬ姿ではありますね。
 人間としての女性が キラリと輝く一時なのではありませんか。


 
 ここのこのような表示がされているとは全く気がつきませんでした〜。
「しろまえばし」とあります。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿