2014年6月14日土曜日

午後の散歩 〜 どうしてか


 ここでの空の雲は、横に揃って、電線と ピッタシですよ。
いつもながら、どうして、こうもピッタシ揃うのか?〜-----どうして だと思いますか?〜。


 「まる」は、これまた いつもながら白線を選んで歩くのですよ。
----------  どうして だと思いますか?〜。


 路傍の花は「まる」の歩くのに合わせて、ここでは 向かって右から左に 丸ごと首を振る?!〜のですよ------ どうして だと思いますか?〜。


空の雲は 御覧の通り、電線に斜めに添うように、遠くの空で体勢を整えているのですヨ!〜。
これまた------どうして だと思いますか?〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿