2014年6月22日日曜日

散歩から 夜


現在の散歩は夜をメインとして歩くようになってしまっていますね。
昼の暑さからして、當然の結果でしょうが〜。


  照明灯で明るい場所、と云っても、↑↓ 場所が違っている箇所なので、ここでは、照明に質の違いがあるのでしょう〜。
歩いている分には、単に明るい〜とは分っても、ここ迄の色の違いは考えませんものね。


--------------------------------------------------------------------------------------


 ↑↓ この二枚は、場所としては 同じ様な場所で、 走って来るクルマの明かりを取り込んだわけですが、照らし出された地面には  茶色と灰色と、これだけの違いが出ている-----なんて全く考えた事もなかっただけに、ここでは、改めて クルマの照明の色の違いも気になって来た、と、そんなところでしょうかネ〜。


とにかく、御覧下さい、照らし出された歩道は、上では茶色で、ここ下の方では、真っ黒に写っていますからね。

同じ道路の色具合は、夜ともなれば、クルマのライト如何によって、これだけ違って見える-----とは、ホント、気がつきませんでしたナ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿