2014年6月26日木曜日

PCで 今日のニュースは?〜


 ここに載せたのは「今日のニュース速報」。
なんと、芸能人が出て来た-----のには驚きました!〜。


ここに載せたのは「今日の新聞ニュース」。
と云っても「今日」はいつであれ「今日」ですから、それが 去年のであっても確かに載せてある新聞には間違いはありませんでしょうがネ〜。


ここに載せたのは、本日「6月26日のニュース」。
-------あいた口が塞がりませんでしたヨ!〜。

以上、PCでニュースを見ようと思って、いろいろ 検索してみたのですが、なんと、PCならでの本日の天下国家のニュースを読むのは不可能!〜との驚くべき結果である事を知らされました!〜。

-------ともあれ、PCでは、PCならでの 本日の、  世界、日本、地域、共々 の いろんな情報を読み取る事が出来るようでありたい----と思うのは依怙地な気持ちでもないと思いますが-----。

0 件のコメント:

コメントを投稿