2014年12月1日月曜日

冷たい朝の散歩〜


色も無いような冷たい冷たい朝の散歩でしたが〜。


 降る雨を浴びて、ここでは 並樹の色も結構 燦然と?〜輝いているようでしたなア〜。


 この画像を見ていると、これって空間に身を置く「まる」ではないのか?〜とか思ったりして〜。

 この雨は、この花々に勇気を与えているのだろうなア〜、とか、とか ------- ありふれているとは云え、確かに そうも思うものですよ。


「まる」は、他人様々に、このポーズを見られない様 〜 こっそりと用を済ませているところ--------- 〜 これまた、その つもり ! のようでして〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿