2014年12月4日木曜日

散歩から〜 夜


 クルマのライトは、画像で見ると、いつもながら 二つの光った目、そんなものに思えますね -------。

 ただ、実際に  その現場では、そう思っては見ないようですが?〜 -----となると、ちょっと不思議です〜。

----------「まる」も結構 そんな風に考えているのかもナ?〜。


 雨も上がった夜の風情ですが、黒尽くめ   の景色に 明るい箇所が 何カ所か------それにしても、寒そうな眺めでして〜〜。


同じ様な場所であれ、ここでは、黒尽くめ ではなく、いろんな色が混在しているせいか、少なくとも、寒そう〜---- の、その一点張りの眺めでも なさそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿