2014年12月6日土曜日

夕暮れ近くの散歩から1-2


 これなどは、いつもながら、雲と電線がピッタシの箇所もありますね。


 空の雲が、ここでは、手前の電線と歩調を合わせて浮かんでいる------と、これまた、いつものようでして。

 夕日が沈む時でして-------ただ、その箇所の家屋が どのように燃えてしまうのか、それを思うと、ホント、今夜も眠れないのかもなア〜。


これからの太陽の行く道は?〜-------- そうです、當然ながら、京都、大阪、そして九州〜と、そして それから海を越えて中国に向けて進む筈ですよね。

まあ〜そうであっても費用は いつもゼロだそうですから、これまた、アッパレなもんですなア〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿