2014年12月9日火曜日

めぐり来て 朝 ー1


 ここは単なる空き地のような原っぱですが、ここであれ、生きて行くべく運命を与えられた雑草が、あちこちで精一杯頑張っているようでして〜。


 白線と黒線?〜との微妙な重なり具合が 高度な?ゲイジュツを表現!〜していましたね。


この先は ストップになっているようで--------- 従って通る人も見当たらないようだし〜 それならば、この私 一度くらいは〜と決めても、結局は そのままで、未だに向うへ、と、歩き始めたこともありませんで 〜 ーーー。


このへんでは、この建物が、特別に目立っていますね。
普通の保育園-----とは、漏れ聞いていますが、その他の用途にも それなりに対応されているような感じも受けているようですが。
いずれにしても、高度な建物でしょうから、いろんな方面で、いつまでも 活躍して頂きたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿