2016年1月22日金曜日

夜の散歩から


 毎度ながら、犬の「まる」は、雪となると、どのような状況であれ 意に関せずにして、全身をもって対応しているが如し-------ですね。


 この場での黒いのは、水が関与しているせい、かと思ったのですが、水であれば凍っても黒くは見えない-------とか、なんとか、適当な思いで戻って来たのですが。


 凍らない水は、夜なので、やはり黒く見えるだけ-------でしょう かもナ〜。


まあ〜まあ〜  やっぱし、夜では、どのようであれ、写された水は単に黒く見える-------ようでしたなア〜。

-------- 結論は それとして、今夜の散歩は これにてオワリとした次第でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿