2016年1月26日火曜日

残雪での散歩ー夕暮れ近く



 いくら夕日とは申せ、あの辺一帯の赤い色、ホントは 今般 ペンキでのお色直しをした結果なのではないのカ?!〜--------- なんちゃってヨ。


いくら残り雪とは申せ、何も自販機に くっついて迄 あたりを見渡さなくても〜?、
 自販機を破壊する不当な奴らもいるとの事で、雪で多少 防御を固めたのだ-------とか云っちゃって ホントかよ〜。


電柱の まわり が 雪ナシなので、電柱に聞いたところ、「あんまり冷たかったので、雪さんに、少し丸い囲いを広げてくれ--------と、申した所、このように広がって助かった」との返事でしたなア〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿